芸能

島崎遥香、体重からダイエット法を分析!スピリチュアルとの声も

こんにちは、ひかりです!

島崎遥香さんがyoutubeを更新され、現在の体重を明かされました!44キロ弱ですがかなり細いですよね。

AKBに入っていた時は38キロだったいうのだから驚きです!

そこで気になるのはダイエット法ですよね!

島崎遙香さんは仕事で踊る以外は自宅に引きこもっていて基本的に運動が嫌いでダラダラしているそうなのですがあの体型ですからね!驚いてしまいます!

そこで今日は島崎遥香さんの体重やコメントからダイエット法を勝手に分析しちゃいました!

島崎遥香さんのダイエット方法は何気にスピリチュアルなんです☆めちゃめちゃ気になりませんか?

そして実は筆者も過去にほぼ同じダイエットを経験していたので今回合わせて記事にしてみようと思います。
みなさんの参考になれば幸いです☆

島崎遥香、体重からダイエット法を分析!スピリチュアルとの声も

島崎遥香さんがyoutubeで現在の体重やご自身で気を付けていることを暴露されています。

そして、なんとスピリチュアルなダイエットなんです!

それは全部に「好き」が入っていること!この「好き」はワクワクという点でかなりスピリチュアルなんですよね。

好きなことをワクワクしながら続けると、スピリチュアル的にはすべてのことにおいて自分の望むほうに叶いやすくなると言われています☆

食べるものを厳選

島崎遥香さんは食べ物をやはり、厳選されていました。

■炭水化物を極力減らす

■ジュースは飲まない

■卵やじゃがいも、かぼちゃなども控える

■揚げ物は基本食べない(食べるときは衣をはがす)

野菜の中でもじゃがいもなども控えていたということですからかなり徹底していたと思います。一時は麺もこんにゃく麺にしていたのだとか。
ただし、嫌いなものは食べないし、基本的には食べたいものを食べるというスタイル、素敵ですしスピリチュアルです!
食べる順番も汁物⇒野菜⇒メインの順番です。これは結構大切かな、と思います!

全部カロリーを調べる、脂質を調べる

あらゆる食べ物のカロリー脂質をしらべたそうですよ!調べると卵など意外なものが脂質が高いんですよね!

私は一覧表にして冷蔵庫に貼っていました。

目に付くところに貼ると食べたい気持ちがぐっと抑えられてオススメですよ!

運動をせず、長風呂で汗を流す

島崎遥香さんは運動が大嫌いで基本的には家でもダラダラ過ごすそうです。

ですが、大好きなお風呂はいつも長くて基本的には1時間は入浴するそうです☆

お風呂で汗をかいているということでした☆

入浴後はジュースを飲みたくなるけどジュースは飲まないようにしているため韓国のお酢と炭酸を割って飲むそうです!

22時から深夜2時まで一番太るから22時以降は食べない

基本、朝ごはんは食べない島崎遥香さんなのですが、たまに深夜のラーメンを食べたら翌日は、バナナ一本など必ず調整するそうです☆体重のキープはこんなところにも秘密があるのですね!

基本は歩くようにしている

歩くのは嫌いじゃないそうで2〜30分は歩いて移動するそうです。

歩くときは音楽を持ち歩いて、好きな音楽を聴きながらだと全然苦にならないです。
体重も減るうえに、気分転換もできて一石二鳥ですよ☆

目標を設定、この日までに何キロ

長くて2〜3週間頑張るそうなのですが、具体的に●日までに何キロ、と体重の目標を設定するということでこれは私も同じでした☆これホント大事です!

体重計は置かないで鏡を置く

島崎遥香さんの自宅にはなんと体重計がないそうです。

体重は事務所やスタジオで計っているのでしょうか?

そのかわり鏡を置いて毎日体をみて変化をチェックするそうですよ!

これはなかなかできないですよね。(鏡を見るのが怖い)

どこからお肉がついていくのか知っておくのも大切で島崎遥香さんの場合はほっぺから、ということでよくほっぺを触っているそうです!

同じようなダイエットした私の体験談

ほとんど同じ内容のダイエットを経験しているのですが、私の場合は毎日手帳に出来たこと出来なかったことを毎日書き込んでいました!

あと、目標も毎日目を通していたのでそれが成果につながりましたよ!

今では目標体重をキープできています☆

今回の島崎遥香さんのダイエット方法はかなり有効なのでぜひお試しください☆

まとめ

今回はダイエットについて島崎遥香さんの検証でした☆

カロリー計算も途中で投げ出したくなりますが小さいことからコツコツやっていくと習慣になっていくのでオススメです!

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、お会いしましょう。