スピリチュアル

白い物体が霊だとしか思えない本当にあった不思議な体験

こんにちは、ひかりです。白い物体を突然見たら、あなたはどんなことを思いますか?

「どこかから反射した光なのかな?」

「クモの巣なのかな?」

「もしかして・・霊?」

「UFO?」

いろいろ考えられますが、今日は私が体験した白い物体の話をお伝えしたいと思います!

題しまして

白い物体が霊だとしか思えない本当にあった不思議な体験

早速、見ていきましょう!

白い物体が霊としか思えない本当にあった不思議な体験

それはまだ結婚してすぐのことです。私は高校を卒業してすぐ、バス会社に就職してバスガイドとして働き始めました。

主婦になってからも、大好きな仕事だったので働いている日々でした。

バスガイドはお客様と一緒に観光地をまわり、そのまま宿泊しますので一年の半分は自宅ではなく、宿先で過ごす日がほとんどです。

私も、そんな日々を送っていました。

そんな日々である悩みが浮上します。それは宿先で怖い霊現象にたびたび遭遇するということでした。

小学生の時から、よく金縛りに遭っていたので大人になって特に仕事を始めてからはより顕著になり行く先々で色々なものを見ていました。

そして白い物体を目撃した日は、修学旅行でニセコに宿泊していた時のことです。

その日はとても疲れていたので、食事を済ませてお風呂に行った後、倒れこむようにベットに入り、同部屋のガイドよりも早く休むことになりました。

私はもともと何時間寝ても足りないというくらい疲れやすい体質だったので早朝に目を覚ますということはほとんどなかったのですが、その日はたまたま朝4時に目を覚ましました。

ぼうっと天井を眺めていると、真っ白い物体が私の真上に光を放ちながら浮いていたのです!

驚いて「うわあーっ」と大きな声を出して同僚たちを起こしてしまいました・・・。

そして、そのまま白い物体は天井を漂っていましたが、しばらくして消えていきました。

白い物体はなんだか、私を見ていたような感じがしました。

それからほどなくして、私の妊娠が判明し産休に入りました。

今となっては笑い話ですが当時は、あれはもしかすると息子だったのではないか、という気がしてなりません。

お腹に宿る前の霊の姿で見せてから入ったのか?不思議でなりません・・・。

ちなみに息子は空に居た、という生まれる前の記憶もあります。

それはまたの機会に書き記そうと思います。

白い物体が霊だとしか思えない本当にあった不思議な体験2

]
霊感が少しある私はこんな不思議体験もしています。

それは、友達のご主人の会社の別荘がニセコにあり(またしてもニセコ)数家族で宿泊しに行くことになった日のこと。

一泊の旅行でしたが、温泉がついている別荘で昔なつかしい雰囲気の別荘に私たちは大興奮しました!

バーベキューや花火、温泉と楽しんであっという間に夜になりました。

ふと、時計を見ると夜の10時くらいです。

「そろそろ寝ようか」ということになりそれぞれの部屋に戻っていくときに何やら白い物体のようなものが私の目の前を横切りました。

怖いという感じは全くないのですが、明らかに気配がありました。

かなり古い建物だったので座敷童子だったのかもしれません。

そして、朝になるともっと不思議なことが起こったのです。

最後だからと、みんなで記念写真を撮ろうと準備をしていたときのこと。

カメラテスト、と思いシャッターを切っていくと、昨夜見た白い物体が何個も自分たちの周りに浮いているではありませんか!

いくつも映るので何度も取り直したのですが光が反射した感じはなく、ただそこに居るはずもない肉眼では確認できない

謎の白い物体があちこちに映るのです。

もう腰を抜かしてしまい記念写真どころではなくなってしまったのは言うまでもありません。

今思えば、きっと子どものいる私達と一緒になって遊んでくれているんだろうなと思います。

びっくりはしたのですが、後からきっと建物や自然を守ってくれているんだろうなと感じました。

これらの話は本当にあったことなのですが、皆さんももし、そんなことがあればぜひ教えてくださいね!

まとめ

今日は白い物体が霊だとしか思えない本当にあった不思議な体験ということでお伝えしました。

白い物体がこの世のものなのか、あの世のものなのかは見てみないと判断はできないのですが、確かに目に見えない世界があって、そこに存在するものが実際にいるんだ、と知っていただけると幸いです。

不思議な体験はまだまだありますので随時更新していきたいと思います。

それでは今日はこの辺で失礼しますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

またお会いしましょう!

座敷童子は実在した!座敷童子の居る家の特徴と自宅に呼ぶ方法も座敷童子が住んでいる家の特徴を詳しく解説、座敷童子にすかれるにはどういう家にしたら良いかのまとめ。座敷童子の正体もわかります。...
【UFO目撃最新】日本にも来ている情報・動画まとめ!twitterの反応もこんにちは、ひかりです! UFOにまつわるビッグニュースが舞い込んできました! なんと米海軍の航空機が飛行物体の映像が撮影し...