芸能

相武紗季出産!第二子性別は?名前や出産した病院はどこ?

こんにちは!ひかりです。

女優の相武紗季さんが第二子を出産していたことが判明しました。ご出産おめでとうございます!

相武紗季さんといえば数々のドラマに出演、最近のものだと「同期のサクラ」がありましたよね☆可愛すぎて同性のファンも多いと思われる相武紗季さん、きっと素敵なママをされていることと思います。

生まれた第二子の性別が気になります!名前や出産した病院はどちらなのでしょうか?そして先ほど本人のコメントがインスタで発表されました!そこで今日は

相武紗季出産!第二子性別は?名前や出産した病院はどこ?

と題しまして検証していきたいと思います!

相武紗季出産!第二子性別は?

相武紗季さんの第二子の性別女児ということです!

2歳になる第一子は男児ということですから女の子は嬉しいですよね☆

2学年差の育児になりますよね。しばらくは大変かと思いますが頑張ってほしいですね。

ちなみに第一子が男児なら妹を可愛がってくれること間違いなしですよね。

相武紗季さん似の可愛い女の子に成長すること間違いなしですね。今後、親子で共演などを期待したいと思います。

名前や出産した病院はどこ?

相武紗季さんの第二子の名前ですが、情報が出てきませんでした( ;∀;)

ご主人の苗字が小宮ということで下の名前を2020年のお名前ランキングからの予想すると美桜(みお)ちゃんでしょうか??

花奏(かなで)や心桜(こころ)などもランキング内にあります。

病院の情報も残念ながら見つけられませんでした。相武紗季さんは兵庫県出身ですが、感染症の影響などを考えると里帰り出産は難しいかもしれませんね。

有名女優さんが多く出産している都内の病院だと山王病院や愛育病院かもしれません。山王病院だと個室で135万円、愛育病院で個室90万円前後です。一般庶民の私としては考えられない出産費用ですがこちらで出産されたのかもしれませんね。ちなみに愛育病院は森下悠里さんも高層階と思われる病室で出産されています。すごいですよね☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

森下悠里(@yuurimorishita)がシェアした投稿

旦那様が会社経営をしているので何も問題ないでしょう💛

相武紗季本人のインスタコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。 2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。 焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています。 (現実は理想と違ってバタバタしていますが💦) 全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です!気にかけてくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿 –

まとめ

相武紗季出産!第二子性別は?名前や出産した病院はどこ?という検証でしたがいかがでしたか?

相武紗季さんもキレイですし、ご主人もイケメンですからお子さんたちは美男美女間違いなしですよね!

ちなみに相武紗季さんのお姉さん元宝塚女優、音花ゆりさんも先日出産されたばかりで姉妹で喜びをかみしめているそうですよ。

それでは今日はこの辺で失礼します。最後までご覧いただきありがとうございます!

またお会いしましょう!