通販人気

ベルマカロンレースマスク通販は事前会員登録できる?購入方法と予約についても

こんにちは、ひかりです!

24時間ブラジャーで有名な「BELLE MACARON」ベルマカロン新商品のレースマスクを発表し通販が決定しました!

ネットでもかなり話題になっているんですよね。女性目線で作られていて表がレース、裏地がボールドカラーで口紅がべっとりついて気になるという悩みも解消してくれるんです。国産綿も使われていて肌には優しい作りになっています。

お値段は一つ2300円(税込み)で6月6日から再び通販を予定しています!当日はアクセスが集中しそう、という予想も出てきました。そこで今日は

ベルマカロンレースマスク通販は事前会員登録できる?購入方法と予約についても

と題しまして検証です。早速みていきましょう!

ベルマカロンレースマスク通販は事前会員登録できる?


ベルマカロンレースマスクは公式サイトを見てみると右上に新規登録があります。こちらから会員登録できます。
これは販売殺到に備えて事前に登録したそうがよさそうですね。

BELLE MACARON公式サイト

①公式サイト画面右上のログインをクリック
②下にスクロールすると新規会員というのが出るのでそこをクリック
(amazonアカウントをお持ちの方はamazonのアカウントでログインできるので会員登録必要なしです)
③必要事項を記入して登録

これで安心して通販開始の16日を迎えられます。
事前に会員登録できるのはありがたいですよね。ちなみに15日現在公式ホームページではマスクの情報がみつかりませんでした。
情報が入り次第、追記していきますね。予約などの情報がもしあればこちらも追記していきます。

追記です:通販開始は6月6日10:00〜という情報が入りました!今、ラインでお友達になると500円クーポンが付いてきます。お見逃しなく!!ラインはこちら

購入方法と予約についても

購入方法は公式サイトから通販の形です。カートに入れて購入にすすみます。
販売と同時に情報があがると思われます。その前に情報が入りましたら追記していきますね。

予約については今のところ記載はないようですね。
注文が殺到して売り切れになれば再販の可能性も出てきます。予約販売も、もしかするとあり得るかもしれません。

マスクの特徴

サンプル画像をSNSにアップした段階で「花嫁みたい」と好評なベルマカロンのレースマスク。下着メーカーの技術を生かして作られています。

医療用やウイルスを防ぐためのものではないので、あくまで飛沫感染や鼻口の接触予防、喉の保湿などの目的にということです。
可愛いマスクでときめきながら予防したいですね!

ブラジャーと同じ国産綿布を使用しているとのことですから肌にも優しいですよね。これからの季節暑くなるので綿素材が好ましいことから、夏の着用にも向いているといえるでしょう。

24時間着けられると大人気になるくらい着け心地は抜群のメーカーの製造ですから心地良いマスクの可能性大ですね。

まとめ


ベルマカロンレースマスク通販は事前会員登録できる?購入方法と予約についても という検証でしたが、いかがでしたか?
販売が殺到する可能性が高いので常にチェックしておいたほうがよさそうですね。

下着メーカーのマスクはこれまでもありましたが、今回はメイクのことまで考えて作られています。女性目線で嬉しい機能満載のマスク、この機会にお出かけ用に一枚あると便利かもしれません。ネットでも洗えるマスク持っているけどこれも欲しいという声もあがっていました。私も欲しいので会員登録しましたよ。この機会にぜひゲットしてみてくださいね!

今日はここまでになります。最後までご覧いただきありがとうございました。

またお会いしましょう。