占い

李家幽竹の風水師の本名は?口コミや鑑定予約・料金は?

こんにちは、ひかりです!

2020年5月7日放送の「ダウンタウンDX」で有名人のおうち鑑定をされて話題になった風水師 李家幽竹先生について検証してみることにしました☆

そこで気になるのは、李家先生の本名は?ということと口コミや鑑定が予約できるか料金などですよね。

そこで今日は

李家幽竹の風水師の本名は?口コミや鑑定予約・料金は?

と題しまして検証していきたいと思います。早速みていきましょう!

李家幽竹の風水師の本名は?

李家幽竹先生の本名はとても気になりますよね!

本名は、そのまま李家幽竹(りのいえゆうちく)さんです。

出身は東京都なのですが韓国の李王族の王家のための風水を継ぐ家に生まれて先生が

19代目なのだそうです!本名からして、王族の雰囲気が漂ってきますよね。

3歳から風水の勉強をされているということですから、長きに渡って風水の知識を各方面に広げられ素敵ですよね。

風水は最近ブームなのでよく見かけますが、5000年もの歴史のある学問だそうですよ。

「人を幸せにする環境学」ということで衣食住行動全般のアドバイスで多くの人を幸せに導いている李家幽竹先生に今後も目が離せませんね!


独身のイメージでしたがご主人と映っているインスタを発見しました!ご結婚されているのですね!顔は写っていませんが、優しそうな印象ですよね!

口コミや鑑定予約・料金は?

李家幽竹先生の対面でも鑑定予約ができるかということについてですが、調べたのですが残念ながら探せませんでした。

個人の鑑定は受付ていないと思われます!残念ですね。

風水の書籍は200冊以上出版されているということなので書籍を参考にしながらご自宅の風水をなさってみてくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告が遅れてしまいましたが、9月はじめに「絶対お金に好かれる!金運風水」が発売になりました(^^) この本は、金運風水と奥義編の改訂版というよりは、今の時代に合わせた金運のつかみ方など、新しい情報満載の、新版となっております。 今までにない、金運についてすべての情報を網羅したパーフェクトな金運本だと思いますので、すでに金運本をお読みになった方も、ぜひ新たな気持ちで読んでみていただければと思います(^^) この本の発売を記念して、ひみつ日記にて2017年秋の金運アップ裏ワザをご紹介しています。こちらもぜひチェックしてくださいね♩ #風水 #金運 #本#新刊 #ダイヤモンド社 #fengshui #book

李家幽竹(@yuchikurinoie)がシェアした投稿 –

占いサイトを発見!

個人の鑑定は受付は見つかりませんでしたが、占いサイトは複数発見しました!

楽天占い 

yahoo占い

Ameba占いSATORI(有料)

woman excite占い(有料)

占い@nifty(有料)

です!楽天とyahooは一部無料の項目があったので気軽に利用できます。ちなみに占いのほうは風水というよりも九星気学でした!

無料のyahooを試してみましたが、結構当たりました!

有料はだいたい1件1500円から2000円前後でしたが一番安くて600円、高いもので5000円近くでしたよ。

この機会にトライするのもいいかもしれませんね!

まとめ

李家幽竹の風水師の本名は?口コミや鑑定予約・料金は?ということについての検証しましたが

いかがでしたか?

残念ながら個人鑑定は受付ていませんが、公式サイトでは李家幽竹先生の提唱されている風水は、誰にでも取り入れられやすく、すぐに実行できる簡単なものばかりです!

ちなみに李家先生は床拭きを毎日されていてトイレや水回りも毎日掃除されているんだとか。それならすぐにできますよね。

そして李家幽竹先生の公式サイトで有料会員登録するとそこでしか見られない特典つきの風水知識も得られるようですからこちらも気になりますよね!

ぜひ、今後の参考にしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

さようなら!