芸能

みほとけの高校・大学やプロフィールは?かわいいインスタ画像も!

こんにちは、ひかりです!

5月4日放送の深イイ話でかわいいと話題のみほとけさんが話題になっています☆

それもそのはず元ミス鎌倉でアイドル出身なんですよね!

そんなみほとけさん、かなり高学歴なんです。

高校と大学はどこかめちゃめちゃ気になりますよね。

そこで今日は

ここにみほとけの高校・大学やプロフィールは?かわいいインスタ画像も!

と題しまして検証していきたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

みほとけの高校・大学やプロフィールは?

みほとけさんは出身が神奈川県の鎌倉市です!

高校名はくまなく探しましたが残念ながら見つかりませんでした。

みほとけさんは、大学がなんと慶應義塾大学で看護医療学部に現役で合格しています。

そして、高校の修学旅行は京都ということがわかっていますので公立の可能性が高いでしょう!

そうなると偏差値高めの

■鎌倉高等学校■七里が浜高等学校■北鎌倉女子学園高等学校■大船高等学校

の中のどれかかもしれませんね!

AKBのオーディションに進んで親に辞退させられていますからしつけに厳しい家庭だったことが伺えるので高校は北鎌倉女子学園だったかも?

いづれにせよめちゃめちゃ頭が良いことは間違いないですよね!

大学も慶應義塾大学で看護師の国家資格も取得されていますから、かなりの努力家ですね。

プロフィール
♡本名:野口実穂
♡生年月日:1994年10月27日
♡出身地:神奈川県鎌倉市
♡血液型:A型
♡身長 166cm・体重 52kg/B 88cm・W 63cm・H 80cm
♡学歴:慶應義塾大学看護医療学部卒業
♡趣味:仏像・お寺巡り
♡特技:ものまね(特に仏像)
♡肩書:お笑いタレント 仏像に一番近い芸人
♡事務所:浅井企画

 

可愛いです!声も可愛いですよね。ブレイクな予感間違いなしです☆

可愛すぎますよね!なぜ芸人になったのでしょうか?

実は、みほとけさん、元アイドルなんだそうです。

もともと14歳のときにAKBのオーディションに合格!島崎遥香さんと同期だったようでデビューに向けて練習していたにもかかわらず家族に猛反対にあってしまい諦めるというエピソードがあります。

2015年から「WenDee」に加入してアイドルとして活動していたそうです!

そして2016年ミス鎌倉に選ばれて鎌倉をPRされていたそうですよ。キレイですからね!

アイドル時代のライブではインテリ担当だったようですが「インテリというほど頭良くない」と言っているようですが・・。

能ある鷹は爪を隠す・・・かもしれませんね!

早速インスタ画像を見ていきましょう!

かわいいインスタ画像も!

インスタがかわいい画像が多いすぎてヤバいです!

乃木坂46白石麻衣さんと元欅坂46平手友梨奈さんのものまねですって!結構似てますよね☆可愛いです!

可愛さに加えて色っぽさを感じてしまいますね!

https://www.instagram.com/p/BaWRvA_DB9L/?utm_source=ig_web_copy_link

仏像のイベントにもよばれているのですね!


仏像ものまねのインスタ画像がめちゃ多いですよね!

仏像芸人はあまり見かけたことがないので、新しいキャラを確立され楽しみですね!

今後も仏像ものまねを期待したいと思います!

まとめ

みほとけの高校・大学やプロフィールは?かわいいインスタ画像も!ということで検証してみましたがいかがでしたか?

めちゃ可愛いのにアイドルからピン芸人になられてこよなく愛するのが仏像というギャップがめっちゃ新しいですよね。

2020年ブレイク必須ですよね、是非頑張ってほしいです!

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!