芸能

【画像】乾き亭げそ太郎の現在や妻と子は?本名と付き人月収も

こんにちは!ひかりです。

志村けんさんの元付き人の乾き亭げそ太郎さんが

話題になっていますね!

突然の志村けんさんの訃報で

悲しいご様子だった乾き亭げそ太郎さん。

志村さんが亡くなった後はTwitterで志村ファミリーの方と

交流しながら励ましあっていた様子でした。

そこで気になってくるのは、乾き亭げそ太郎さんの現在の様子や

結婚されているのか、妻と子がいるのかどうか

ということですよね!

【画像】乾き亭げそ太郎の現在や妻と子は?本名と付き人月収も

と題しまして検証していきます。

それではさっそく、みていきましょう!

【画像】乾き亭げそ太郎の現在や妻と子は?

乾き亭げそ太郎さんが結婚?

 

乾き亭げそ太郎さんが結婚??

かと思いましたが、ご友人で、ものまで芸人の古賀シュウさんでした。

乾き亭げそ太郎さんの現在の様子です!

右端の乾き亭げそ太郎さん、年齢よりも若く見えますね。素敵です!

左隣に写っている方が妻かな?と思いましたが違うようです。

残念ながら【画像】乾き亭げそ太郎の妻と子は?みつかりませんでした。

まだ独身なのですね。

もしかすると芸を磨かれるのに集中するため

生涯独身だった志村けんさんのように独身貴族を貫かれるかもしれませんね!

結構イケメンですよね!

モテるのでは?と予想されます!

熱愛報道も今後あるかもしれませんね。

情報が入り次第追記していきたいと思います。

もしかしたら志村けんさんのように若い子が好きなのかもしれませんね!

<h2本名と付き人月収も>

乾き亭げそ太郎さん、インパクトのある芸名ですが

本名は櫨木 信一(はぜき しんいち)さんという方です。

彼は、志村けんさんの愛弟子として有名です。

90年代に7年間付き人をされていたようなのですが、なんと365日!

お休みの日もポケベルで呼び出されて送迎をされていたそうです。

ずっと傍らにいらっしゃったんですね!

時には飲み会の会場まで送って寝てしまった志村けんさんを17時間待っていたこともあるそうです。

1000万以上の高級外車リムジンで送迎は慣れないことが多く

擦ってしまい青ざめたというエピソードも。

志村さんが欲しいと思ったときにたばこや水を用意していないと

叱られるということなので志村けんさんは弟子に対して厳しい印象ですね!

時には、不在のタレントの代わりにリハーサルに参加したり

ほぼ雑用するなかで芸を磨いていったということです。

そして気になる月収ですが

当時4万円の家賃のアパートに住みもらっていた月収は12万円ということでした。

それでも感謝の気持ちしかなかったという理由は

志村けんさんが誰かとごはんを食べるときは、必ず乾き亭げそ太郎さんに

1万円手渡してくれたんだそうです。

フカヒレやカウンターの寿司、すっぽんなど高級料理を食べさせてもらい

給料から家賃以外払うことはほとんどなかったからということです。

志村けんさん、かなり太っ腹ですよね!

そんな志村さんの付き人に専念したあとは

バカ殿にめがねをかけた家来役で登場します。


今はふるさとの鹿児島でタレント活動されているということですが

今後も志村けんさんの芸を受け継がれているということで

注目されそうですね!

志村けんさんは鹿児島の芋焼酎が大好物ということでしたが

もしかすると乾き亭げそ太郎さんを思いながら

呑んでいたのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

今は独身の乾き亭げそ太郎さんですが素敵な感じですし

近い将来妻と子の画像を追記する日も近いかもしれませんね。

もしくは、志村けんさんのように

若い女の子とのスキャンダルの記事になるでしょうか。

いづれにしても今後も楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。