芸能

西原亜希の離婚理由や娘は?共演した井上真央と現在の仲が気になる !

 

この投稿をInstagramで見る

 

#西原亜希

ゆきち(@yukiyukiyukiyuki1030)がシェアした投稿 –

こんにちは!ひかりです。

西原亜希さんが、先日旅番組に出演されていました。

相変わらず綺麗で旅番組なのにCMを見ているような肌の透明感でした

延期が決まった「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」の

第一話にも出演される予定です。

西原亜希さんと言えば、ブレイクしたきっかけがドラマ「花より男子」

ヒロインの親友役として出演されたことでしたよね!

井上真央さんとも撮影では仲良くされていたそうですが

今も仲良いのでしょうか?

そして西原亜希さんですが、結婚、離婚の噂があり

その離婚理由が気になりますよね!

そこで今日は

西原亜希の離婚理由や娘は?
共演した井上真央と現在の仲が気になる !

と題しまして検証していきたいと思います。

早速みていきましょう!

西原亜希の離婚理由や娘は?

西原亜希さんがご結婚されたのは2014年3月17日です。

皆さまにご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いしていた方と
3月17日に入籍致しました。

10代の頃から友人としても付き合いの長い、
一般の男性です。

そして、私のお腹の中には小さな命が宿っていることも分かりました。
暑い夏の8月に出産予定です。
成長していく我が子を感じる日々はとてもとても愛しく幸せです。

まだまだ未熟な面もありますが、互いに支え合い、温かい家庭を築いていきたいと思います。

仕事は今後も続けていきます。

皆さまに温かく見守って頂けたら幸いです。

2014年3月18日
西原亜希

引用元:https://ameblo.jp/nishihara-aki/entry-11798894251.html

まさかの授かり婚だったのですね!

お相手は一般の男性ということで

画像などはみつかりませんでした。

出会いもあれば別れもある。
そんな季節に入りますね。

環境の変化への不安と、期待とでドキドキ。
私と娘にも環境の変化がありました。
今は時間も経ち、落ち着いた暮らしとなりましたが夫と離婚をしたことで生活の変化がありました。
周りの方々のサポートに感謝の毎日、母ちゃん奮闘してます。

4月からは娘にとって新たな出会いとチャレンジが多くある、保育園での新生活が始まります。
お友達作れるかな?
離れる時間が多くなるけど、大丈夫かな?
と心配事は沢山ありますが、安心して毎日を楽しく過ごせるように母として懸命にサポートしていきたい。
そして母ちゃんも、チャレンジの新生活にしていきたい。

出会いは宝です。

新生活、出会いの宝を持って自信持って進みたいですね!

引用元:https://ameblo.jp/nishihara-aki/entry-12252959243.html

このときは離婚がすでに成立されているということが

うかがえます。

ブログにはご主人の話がほとんど見つからず

結婚当初から仲が良くなかったということでしょうか。

授かり婚は、気持ちの準備が整わないまま母親になるので

お互い歩み寄って二人三脚で歩んでいくのは

難しい人もいると聞いたことがあります。

西原亜希さんは産後2か月ほどで仕事に復帰されている

ことから、すれ違いが生じたのかもしれないですよね。

どのお母さん達も様々な苦労をしているかと思いますが、どのお母さんも子供のためと思い頑張ってるんですよね。
でもその頑張りを自分で認められている人はどれ程いるのだろうかと。
まだまだ頑張りが足りない…と思ってるのはきっと自分だけ。
育児は評価がされにくい分、ドツボにハマると自らハマっていくような…
なので、褒めましょう!自画自賛〜!
自画自賛作戦で、折れそうになった心を立て直します!

引用元:https://ameblo.jp/nishihara-aki/entry-12177981733.html

これは2016年7月に書かれたものですが

辛い時期だったのかもしれませんね。

色々な離婚原因が考えられますが

綺麗な西原さんのことなので

すぐ新しいパートナーが見つかることとおもいます。

そして娘さんですが

2014年8月15日に出産されています。

11時11分エンジェルナンバーの時間に生まれているので

強運かもしれませんね!

なかなか、滅多にない、夜の外出。
母娘、二人で夜のデートは妙な楽しさ。
「特別」ってやっぱり楽しい!

引用元https://ameblo.jp/nishihara-aki/entry-12444425117.html?frm=theme

二人のサンタのうちの一人が元旦那さんかもしれませんね!

良好な関係を築いているものと思われます。

娘さんは今年6歳で年長さんの学年です。

西原亜希さん似てらっしゃるなら目鼻立ちがはっきりしていて

きっと美人ちゃん間違いないですね!

今後は親子共演なんてことも、期待したいですね。

美人すぎる西原亜希さんと娘さんを応援していきたいです!

共演した井上真央と現在の仲が気になる !

「花より男子」では井上真央さんが演じる牧野つくしと西原亜希さん演じる松岡優紀が大親友という

設定でした。

息がピッタリな二人の演技にも注目が集まりました。

2008年8月の西原亜希さんの誕生日には井上真央さんが可愛い花束を

井上真央さんに贈られています。

これはかなり仲が良かったことが伺えますね!

歳も一緒で横浜市出身というこも共通していますので

現在の仲も良いのかもしれません。

また共演することもありそうですね!

まとめ

今回は

西原亜希さんの離婚理由や娘は?

共演した井上真央と現在の仲について検証していきましたが

いかがでしたか?

美人なお二人のご活躍に今後も注目が集まりそうですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。