芸能

清原果耶の地元はどこ?佐藤健と共演予定!熱愛も期待

こんにちは、ひかりです!清原果耶さんがの2021年のNHKの朝ドラの主演が決定しました!

おめでとうございます!

今回は宮城県を舞台にした気象予報士を目指す主人公を演じるようでとっても楽しみですよね!現在放送中の「エール」でもジワジワと人気が出てきていますから来年の朝ドラも注目ナンバーワン決定ですね。

清原果耶さんと言えば2020年の「エランドール賞」を受賞されたことも記憶に新しいです。

「エランドール賞」は新人俳優、テレビや映画作品などに贈られる賞で今年は新人賞に6名が受賞しその一人が清原果耶さんなんですよね💛

清原果耶さんは、大人っぽい印象ですが年齢はまだ18歳で未成年とのことです。とても18歳には思えないほど落ち着いていますよね。

清原果耶さんの地元はどこなのか?気になりますよね。

そして、事務所が今話題の佐藤健さんと同じアミューズということで共演されるかどうかがとても気になります。

「恋はつづくよどこまでも」で上白石萌音さんと話題になっていますから、また若い共演者だと話題になりますし、熱愛にも発展しかねません!そこで今回は

入力清原果耶の地元はどこ?佐藤健と共演予定!熱愛も期待

ということに注目して調べていきましょう!

清原果耶の地元はどこ?出身校も

清原果耶さんの地元は大阪府大阪市淀川区で出身校は大阪府立美津島中学校です。

2017年になんとCMで学生時代の映像が公開されています。

ミスチルとdocomoのCMで見たことある方もいるのではないでしょうか?

そして、当時の部活は茶道部。

これは本人の口から言っていたそうたので確かな情報ですね!

茶道は所作がすべて細かく決まっていて覚えることもたくさんあるので

もしかしてこの時代に地元で記憶力を培ったのかもしれないですね!

地元でもかなり愛されている様子ですね!

高校時代は地元を離れて東京で過ごされているはずなのですが、学校の情報はつかめませんでした。

芸能人が多く通う堀越学園か日出高校かもしれません!

高校を卒業されてからは、芸能活動に専念するということです。

若くてこれだけ可愛いので目が離せないですね!

事務所の先輩の佐藤健との共演は

清原果耶さん、所属されている事務所はアミューズですね。

アミューズと言えば、サザンオールスターズや星野源さん、Perfumeさんが有名です。

そして、「恋は続くよどこまでも」で人気急上昇中の佐藤健さんがいます!

なんと、その佐藤健さんとはこれから共演が予定されていて今年公開予定の映画なんです!

佐藤健との共演予定の映画はどんな映画なの?

佐藤健さんは主演だそうです。

佐藤さんは殺人事件の容疑者役で舞台は東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県です。

生活保護に潜むさまざまな思いを描いている内容だそうで、被害者と宮城県警の駆け引きもありそうです!

そして清原果耶さんはケースワーカー役だそうで、佐藤健さんとどんな絡みがあるのか今からワクワクしてしまいます。

余談ですが、宮城県は佐藤健さんが幼いころに生き別れたお父さんの出身地だそうです。

父親を思い出しながらの撮影かもしれませんね!

父親を思い出した佐藤健さんは目の前の清原果耶さんに恋して家族になることを思い描くかもしれないですね!35歳までには絶対結婚したいと話していた佐藤健さん。若いこの二人に熱愛・・・報道もあるかもしれません。

熱愛に発展することも期待しながら二人を見守り追いかけていきたいとおもいます!

まとめ

いかがでしたか?

若くてフレッシュ、それでいて大人びた清原果耶さんの活躍に期待していきたいですね!

個人的には、もっとバラエティでおめにかかりたいです。

映画の共演で初対面を果たす二人に今後ますます目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!